よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
らいじんのみぎうで
2009-10-13 Tue 00:17
今現在のBGM。
世間はあいぽっど?の時代か何か知りませんが
私はこのウォークマンたんで十分です。
これのおかげでパソ子に必要以上の負荷をかけずに作業BGM聴ける。
中身の大半がサンホラで占められている気がしないでもない。
お金ないしCDも手元にはみらしかないからちょっと本気出して
ニコニコあさってmp3変換して・・・パワーの使い道を明らかに間違えてるよ自分。
昨日(あれ?今日か?)は久しぶりにイベリア聴いて鳥肌だった。

025.jpeg
※代理:流李。画像はイメージです。実際の環境とは多少どころか大いに異なります
パソ子そんな立派な机の上になんか乗ってねーよばーかばーか!!
マウスパッドなんて自身の膝がその役割を果たしてるよばーかばーか!!
・・・本題に戻る。
ぴくしぶに企画の関連でちょっと漫画をあげてきたんですが、なんていうか
自分が苦手とする雰囲気というか、なんというかこう、柄じゃねーよ!みたいな。
そんなものを徹夜で描いてました。ものごっつ恥ずかしいです。
基本的に笑いの欠片も感じられないものをかくのは非常に苦手です。
なんだかそういった感じの描写が難しいからというのもあるんですが
そもそも柄じゃない。そういうのは見る専なんだよちくしょう。


ところで今年は寒くなるの早くないですか?
ここ二年ほどは12月半ばまで半そでで寝てたんですが
今年は早くも長袖に屈服しちまったよちくしょう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<これであたいも勝ち組ね! | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 冥闇へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
