よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これであたいも勝ち組ね!
2009-10-15 Thu 23:33
027.jpeg
うろ覚えで落書きしたらこれは酷い。なんという惨状。
先週から木曜深夜はマクロスF放送されてるんだぜYATTANE☆
リアルタイムには話題についていけなかったけどこれで勝つる!!
昨年一年間、お弁当食べながら他のみんながマクロスの話題で盛り上がっている中
自分一人まったく話についていけなくて涙目だったのは忘れません
木曜はマクロス、土曜はエヴァ。楽しみが一つ増えてほっくほくです(´ω`*)

突然どうでもいい話なんですが、今週の土曜日はほんの少しだけリア充してきます
いや、このまま素敵NEET生活送ってるわけにもいかないよねって話。
ちょっと某専門学校のオープンキャンパス行ってくるんですが、こういうのって普通
学生時代(笑)に行くもんだよな・・・何故か私そういうのに行ったことないんだけど・・・
とりあえず行くだけ行ってきます、もうただのNEETとは言わせないっ!!

さっきふざけて髪だけ↓の真似してました(笑)

ぴくしぶで企画に出してるキャラなんですけど、何故かふと
「あ、こいつの髪真似できるじゃん俺」とか思って気づいたら・・・
しかもなんだか妙に楽しかったという。なるほど、コスプレが面白いわけだ(←
折角なんで写メってやろうと思ったんですが携帯自室に置きっぱなしで絶望した
もしかしたら近いうち(明日とか)、携帯日記にあがってるかもしれません(笑)

あまりに面白かったんでプラグイン二つほど追加してきました
流石に文ちゃんはうざいwwこれはなんてうぜぇ丸wwwうざすぎて吹いたwww
魔理沙あたりは普通に可愛いと思うんだけどどうなんだろう。
左下の方に切り替えボタンあるんでうざかったらそれで切り替えてください
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<馬鹿だなんて思ってて本当ごめんね | ぼくのわたしのツッコミ魂 | らいじんのみぎうで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
