よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
馬鹿だなんて思ってて本当ごめんね
2009-10-21 Wed 01:39
028.jpeg
とりあえず何でサムネってこんなに画質が残念になるの(クリック原寸)

この前の土曜日に東方の風神録と地霊殿買って来ましたひゃっほい!!
イージーくらいなら流石に私でもクリアできるだろうとたかをくくっていたのは
とっても大きな間違いでした泣きそうになっちゃったよママン
どっちもノーコンで神奈子さんとかお空のところにたどり着けたんですが
二人ともこれイージーなのにスペカ鬼畜すぎるよ・・・私シューティング下手なのに・・・
特に神奈子さんのマウンテンオブフェイスとかあれ私には避けるための隙間が
視認できませんでした・・・一応イージーでクリアはできたけど、でも処理落ちかかって
なかったらあれ絶対にクリアできなかったと思うんだ・・・
処理落ちかからないとイージーすらクリアできないとか・・・/(^O^)\
地霊殿は、グリマリで見たお空の恒星がすごく綺麗だったから買ったんですが
実際に恒星撃たれたら怖くて泣きそうでしたこれ本当に
15回以上の挑戦の末、ようやくクリアはできましたが・・・イージーですけど!!
全体的な難易度としては風<地なんですが、
6面だけなら風よりも地の方がやりやすい気がしました
少なくともお空のスペカの方が神奈子さんのスペカよりは避けやすかった。

いつか諏訪子とかこいしちゃんに会うのが夢なんですが、イージーでこんなに
ボロボロになる私が、ノーマルをノーコンでクリアできる気がしません・・・orz
とりあえずいつか会えるように頑張るます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんかもう本当有り難い限り | ぼくのわたしのツッコミ魂 | これであたいも勝ち組ね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
