よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんかもう本当有り難い限り
2009-10-25 Sun 02:36
orinrin.jpeg
*東方地霊殿よりお燐
携帯の待ち受けにしたらうっかり母上様に見られて爆笑されました(クリック原寸)
本当は原寸原画を持ってくる予定だったのですが、アップロードしようとしたら
ファイルサイズが大きすぎると怒られたので待ち受けサイズの方にしました
原寸原画はぴくしぶの方にアップしてますー。
というかこれ描いてる(というか塗ってる)時に母上様が背後にいたのですが
それがそもそもの始まりというか失敗というか。
完成後に出来心で携帯の待ち受けにしてそのままテーブルの上に
携帯放置してたら母上様に見られてどんだけ自分好きやねんと爆笑されました
ああ自分大好きだよ!私は私がだーい好きだよちくしょう!!

最近このブログ色々な方に来ていただいてるようで本当有り難い限りです
いろんな方に少しでも楽しんで頂ければ、ということで検索除けは入れてないのですが
そのせいでしょうか?なんか見覚えない方の訪問履歴が残ってます。

でもさ、訪問履歴に紫電改なんてキーワード見つけたときはびびったわ。
紫電改と一緒に残っていたキーワード、「あいなん」。
・・・ああ、先日のことですか、ということは父上様関係ですね、把握。
でも紫電改の人がこんな二次元オタブログ覗いたって何もねえぞ・・・
確かに、下手すりゃそっちの方向にも足をつっこみかねないんだけどさ・・・


つーかエヴァがはじまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ひたすら耐えるしかない件 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 馬鹿だなんて思ってて本当ごめんね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
