よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小さい頃から本を読むのは大好きでした
2009-11-05 Thu 13:51
034.jpeg
*東方よりこいしちゃん
前回の線画を仕上げたら無駄にキラキラになりました
こいしちゃんは星じゃなくてハートだろうに自分って奴はよお・・・
ちなみに合作させていただいた分も完成したので
次回更新時に載せようと思ってます(´ω`*)

昨日は求聞史紀と応援団を買ってもらってウッハウハです
ウッハウハです大事なことなので二回言いました

とらばてーまが「心に残った絵本」なのですが、
心に残ったというか読んで読んで読み倒したのは「たまごのあかちゃん」という
絵本。小さい頃にこれでもかというほど読み倒したらしくボロボロになったらしいです
もうその当時から本を読むのが好きだったんだなあ自分。
今読むのはもっぱらラノベですが。どこで何を間違ったんだろう。

最近ポケ擬で仲良くしていただいてる方に見放されてないか意味もなく不安です
ここのところほとんどポケ擬描いてないからなあ・・・自業自得といえばそれまでですが
描きたいけど描けないんだよな・・・描きたいけど何を描けばいいのか分からない的な。
でもポケモンもポケ擬も大好きなんだよと一応主張はしてみるテスト


引きこもりNEETしてても定期的に鬱タイムがくる/(^O^)\
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<妄想するだけならタダですよね!(爽やかな笑顔で | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ひたすら耐えるしかない件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
