よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妄想するだけならタダですよね!(爽やかな笑顔で
2009-11-12 Thu 01:03
035.png
*あやなんことAya☆naさんと合作させて頂きました
原寸でアップしようとしたらファイルサイズが大きすぎると怒られました。
悔しいけど縮小しました。原寸はぴくしぶにのっけてます。
いもうと!!フランちゃん!!ぐるぐる!!(落ち着け
ほぼ一週間振りなのにこんなテンションで恐れ入ります、すみません。

東方といえば、この間欲を出して永夜抄も入手してきました
てるよの弾幕が七色で綺麗で見とれてしまうので事故って困ります
あとてるよよりえーりんのが避け辛い・・・イージーだけどアポロ13とかまじ無理です

HGSSの全国図鑑も発売されましたね、片付ける場所無いから買ってないけど!!
とりあえずそういうこと(どういうことだ)なので、携帯日記の方にもぼちぼち
写真が増えるのかな・・・最近放置気味なのが何とも痛いですが。
HGの方は結局きいろのもり受け取るの忘れてて涙目になった・・・
ちなみにその事実に気づいたのは日付的には昨日の朝です。
なので今日から配信のミュウは忘れずに、早速受け取りました。
ミュウってこんなにかわいかったんだね・・・!!(感涙

あと日付的には昨日のことですが、11月11日はポッキーの日でしたね
オリジナルとポケ擬の両面からポッキーゲーム妄想してました
というか今日の昼間はついったがドえらいことになっちまった・・・
しかも多分元凶は私が夜中に放った血迷った一言/(^O^)\
フラグ立ってる人みんなポッキーゲームやればいいと思う(要約)
まさかこの呟きが平日昼間とは思えない勢いでTLを流すとは思わなかった

唐突ですがポケ擬の設定画を今猛烈に描き直したいです
もうあれはいい加減恥さらしレベル・・・何あれ超ふとましいんだけど・・・


某方のポッキーゲーム漫画の塩分シャツと等分シャツに不覚にも噴いた/(^p^)\
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<五時間越え | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 小さい頃から本を読むのは大好きでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
