よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うにうに
2009-11-20 Fri 03:28
039.jpeg
*東方よりチルノ(クリック原寸)
だから何でサムネは画質が残念すぎるの/(^O^)\
なんていうか馬鹿って可愛いと思う、紅魔館持ってないからあれだけど
チルノのパーフェクトさんすう教室とかチルノ馬鹿でかわいい

ちょらららーっと更新作業してました
ていうかちょら(ry)って何この謎の擬音語
眠くてテンションがおかしいから仕方ないよね

最近私が描く絵の東方率が正直異常
バナーにちらっと出てるけど、この後にまだ一枚控えてるっていうね
せっかくなので主人公組とか永夜組とか風神組とかも描いてみたいんですが
きまぐれなのでどうなることやら

前回gdgd言ってたついったーに関してですが、
今ちょっと気持ちの問題で一時的に非公開にしてます
案の定ついったの方で厳しいお言葉頂いたりとかしましたが
はっきり言って頂けて本当に有難い限りですとはいえ、ぶっちゃけ一部については納得行ってないがな
自分の中で気持ちの整理がついたらまた公開という形に
させて頂きたいと思っております。縁を切られるのは別に構わんが、あの切り方は一方的な感じが拭えなくてあまり印象がよろしくないというか、まあはっきり言えば腹立ったんだけどね。私の言った事を全く理解していただけなかったようで残念、まあ期待はしてなかったけど 
時間がアレなので寝るます言いたいことは理解できるけど、だからって私の考えは曲げるつもりないし
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<放置人生 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 五時間越え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
