よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
放置人生
2009-11-25 Wed 14:50
040.jpeg
*東方より大妖精(クリック原寸)

前回のチルノを描いた直後に無性に描きたくなりました
大ちゃんかわいいよ大ちゃん紅魔館持ってないけどな!(←
たまに体験版をやるとイージーでもコンティニューしかけます

ぴくしぶでイラリク募集かけてみました
前にも一回かけたことあるんですが見事に挫折して
最終的にはなかったことにしたというこのいい加減っぷり・・・
まあ挫折した原因もなんとなく分かってるので今回はそんなことないように
対策?とってから募集かけたので大丈夫だと思います
とりあえず今の私はとても女の子が描きたいです

毎日自宅を全力で警備しているとぶっちゃけ書くことがありません・・・
話題がなくて携帯日記も半放置状態なんだぜ・・・
もしくは携帯の電池がなくて写真撮れなかったりとか(お前

バナーのアドレスは、変わるときは変わるもんなんだと理解
今度はヘタリアバナーのアドレスが変わったんですが、前のバナーも
データ的には消してないので、前バナーを直リンで使用していても
特に問題はありませんよというお知らせ的な
・・・あれっ、変わった?変わってない?あれ?
よく分からんが・・・とりあえず支障はないだろうしいいよね!!(・・・


ぱそこん おもい です
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今月の目標:クリスマスを爆発させること | ぼくのわたしのツッコミ魂 | うにうに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
