よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今月の目標:クリスマスを爆発させること
2009-12-01 Tue 18:53
044.jpeg
*ヘタリアよりエリザさん(原寸はぴくしぶで)

続きはまた後で書きに来るます
・・・とか言いつつ一日放置してましたサーセン
昨日は早めに部屋に戻ったもので。
そんな今は晩御飯に何を作ろうかと考えながら更新してます

最近どうにも絵柄が安定しません。別にいいんですが。
「描きたいものを描きたいときに描きたいように描く」というのが自分の芯の部分にあるので
少々絵柄が変わっても自分の中ではさして問題にならないのです。
今回の絵は頭身低めですし、前回の絵には滅多に描かない鼻がついてる。
前々回は輪郭がデフォルメ調なものの頭身自体はそこそこ高め。
けれど絵柄どころか塗りまで安定しないのは自分でもどうかと思う/(^O^)\
これなんかまだマシだけど、先にぴくしぶにあげたやつなんか一枚の中で
塗り方がこれでもかってくらい変化しまくってるよ!!

つい先日、とうとう東方星蓮船まで買ってしまいました
なんていうかレーザーってあんなに怖いものだったんですね・・・gkbr
スペカ名は覚えてないんですが、星の一つ目のやつとか独鈷杵のやつとか
百蓮さんのスターメイルシュトロムとか取得できる気がしません
だいぶ慣れたものの、船長の錨弾とか実際対峙すると泣きそうだった・・・
全 て イ ー ジ ー の 話 で す が 。
ノーマルをノーコンクリアとか今の私には無理ゲー\(^O^)/


どうでもいいんですが、どうも私の描く絵はクオリティの割に重いようです
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<二次元ロリまじかわいいハァハァ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 放置人生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
