よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
二次元ロリまじかわいいハァハァ
2009-12-05 Sat 15:29
045.jpeg
*ドダイトス♀:メルリーヤ(下書き)

最近なぜかこの娘を描きたくてもやもやしてたので実行に移しました
デザイン的には結構気に入ってたりするんですが、設定とか色々
思いついてないせいか、かなり・・・存在が・・・薄い、です・・・orz
「お嬢様」っていうのは一番芯の部分にある・・・ってかメルリーヤをはじめとする
このチームはみんなお嬢様・お坊ちゃまで統一する気満々です
けどな・・・設定がいまだ「お嬢様」しかないってどうなのよ・・・orz
年齢も決まってないんだぜ!ロリではないけど・・・10代後半のイメージはある。
うーん・・・植物を操って戦うことができるとかどうよ?(聞くな
そこらへんに花びらぶわーってしたり地面から太い蔓をどーんってはやしたり
荊で相手を締め付けたりとかってなんかよくね?かっこよくね?
別に荊で締め付けるからといってドSではないです。いやでもおっとりドSもなかなk

昨日の午前中についったの鍵をはずしました
なんか考えれば考えるほど馬鹿らしくなってきた!!
私はこういう考えですし、それを曲げるつもりはありませんが何か?的な。
日本中探すだけでも私と似たような考えの方はごまんといるだろうし、
今回はたまたま矛先が私に向けられただけ。なんで深刻になる必要があるの/(^p^)\
そんなわけでついったやってない方も呟きを見れるようになりましたよー、とご報告。
鍵はずした途端に色々とアウトな呟きが飛び交ったりしましたが!!
今日だってそうだよ、昼間からえrsな方向に行きかけたりとかね・・・


\( ・ิω・ิ)/\( ิω ิ)/\(╹◡╹)/\(´◉◞౪◟◉`)/<世界平和!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<二次元ショタまじかわいいハァハァ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 今月の目標:クリスマスを爆発させること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
