よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
二次元ショタまじかわいいハァハァ
2009-12-09 Wed 22:16
043.jpeg
*東方よりアリス(クリック原寸)

東方キャラってみんな可愛いと思います。前にも言った気はするんですけど(←
実は、東方を良く知らなかった頃、ZUN絵はあまり好きじゃなかったんですよね。
けれど体験版DLしたりついに製品版購入してプレイしているうちに
すごく・・・ね、うん・・・
今ではZUN絵大好きです、すごい可愛いと思う!!

今更なんですが、トラバテーマに夢の話がありましたよね。
自分の見る夢は、だいたいがぶっ飛んだ内容です。
ぶっ飛んだ内容の大半は殺るか殺られるかな状況に置かれたものだったりします
銃を撃ったり撃たれたり大鎌振り回して悪代官倒したりと忙しい(笑)です
一番最近では屍姫に殺されかけました・・・なんてこったい・・・
殺されないように必死で抵抗するわけですが、抵抗方法がなぜか
サッカーボールを全力で投げつけるというものでした。謎すぎる。

昨夜は、自分が普段いかに低テンションであるかを思い知らされました
ついったに鍵つき副アカ作っててよかった!!本当によかった!!
詳しくは言いませんが、深夜テンションのせいでえrsな会話が、ね・・・
こっちから繋げてる本アカでは決して呟けない内容のオンパレードでした^p^


追記にバトンを一本おいてます。

ゆうさんから頂きました!ありがとうございます^^
*送り主のことをどう思うかバトン*
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
相互さんで仲良くさせていただいておりますー!!

2■送り主との出会いは?
確か某雑誌の応援委員会でお話させていただいたのが最初だと記憶。
今でも印象深く残っている単語としては鯛めしカンパニーとか(笑)

3■送り主の第一印象は?
当時のゆうさんの絵柄の印象でしょうか、最初に思ったのは
可愛らしい方かただなー、と・・・!!

4■送り主の今の印象は?
やっぱり絵柄の印象が強いのでしょうか、すごく大人っぽい方のように思います。
第一印象の「可愛らしい」も変わってないのですがね!!(←
とにかく非常に素敵な方だなあと・・・!!

5■送り主はどんな感じのファッションが似合うと思う?
ネト充しすぎてファッションとかわかんないです/(^p^)\
美形キャラのコスプレとか似合いそうな印象はあるのですが・・・(お前

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
おおんイメージわかないぞ・・・
いや、もともと未来を想像するのが苦手ということもあるのですが。
・・・ごめんなさい答えられないです(´;ω;`)

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
大好きに決まってるじゃないですか(キリッ

8■送り主に兄弟とかいると思う?
妹さんがおられると聞いたようなそうでないような・・・

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
ゆうさんにリターン!・・・とか、ありですか?(聞くな
お暇な時にでも・・・!!
あとはダージリン様、ネタがないときにでもどうだい?
あと私は眼鏡っぽいんじゃなくて眼鏡そのものなんだよ(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<㌔㍉コン + 少々追記 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 二次元ロリまじかわいいハァハァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
