よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
㌔㍉コン + 少々追記
2009-12-14 Mon 15:25
049.jpeg
*ドダイトス♀:メルリーヤ

縮小かけるの忘れたままぴくしぶに原寸を上げてしまいました
縮小かけるの忘れたままこっちにアップしようとしたらファイルでかいと怒られました
わざわざソフト起動して縮小かけるのも面倒だったので無料サービスとやらで縮小したら
画質がどえらいことになりました なにこれ劣化ちょう酷い

Pixiaに限界を感じたわけではないんですが、これ一本でやっていくのも
少々不便な気がしてAzPainterをダウンロードしました。
これはあずぺで線画やってます。お絵かき掲示板みたいな鉛筆線が使えるので
場合によってはぴくしあより便利。
・・・というか、線自体はぴくしあよりもあずぺの方が綺麗なんですよね。
ベジェ曲線とか塗りとかは慣れもあってぴくしあのがやりやすいんですが。
でもぴくしあにはない覆い焼き・焼きこみがあずぺにはあるしなあ・・・
上手いこと使い分ければいいんだろうけどそれがなかなか難しい/(^O^)\
とりあえず今のところは線画→あずぺ、線画以外→ぴくしあでやってみようと思ってますが。
褐色肌は難しいです。

褐色肌といえば白が映えるという話をついったの副アカでだね(以下自重

昨日は松山まで行って来ました。
けれどメイトそのたのお店には足を踏み入れてません・・・お金ないもの。
お金ないのに入ったって正直ひもじいです・・・(´;ω;`)
お歳暮とかですかね、買いに行ってたんですけど、それについて行ってました。
で、用事が済んだ後にちょっと献血デビュー(笑)してきました
針太いとか聞いてたから正直めっちゃ怖かったんですけど・・・実際はそうでもなかった件
いや、太いっちゃ太いんですけどめちゃくちゃ太いってわけでもないし。
針が刺さるときのチクリ感さえ堪えれば後は余裕でした
献血の看護師さんに素敵な笑顔で「いい血管してますね!!」と言われたときは
正直反応に困りましたが。とりあえず笑って返した


ポケ擬、新しい子達のデザインがまったく思いつかんです












(追記分)
見事企画倒れ(笑)したので表では年賀状等の交換は募集しておりませんが、
もしも「送ってやんよ!!」という方がいましたら連絡頂けると嬉しいです。
また、「前回に引き続いて今年も送ってやるか」な方も、もしおられましたら
やっぱり連絡頂けると嬉しいです。
・・・今年どなたに出せばいいのか把握できてないなんてそんなことアリマセンヨー?
連絡を下さる場合は下記メールアドレスへどうぞ。

sorukame☆docomo.ne.jp (☆は@に直してください。)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<小六のロリショタ普通に可愛かった | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 二次元ショタまじかわいいハァハァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
