よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小六のロリショタ普通に可愛かった
2009-12-21 Mon 11:35
051.jpeg
*らくがき(ライチュウ♀:ライテン)

体力のない私に二日連続長時間外出は・・・死亡フラグすぎた・・・(ガクッ

一昨日はちょっと小学六年生のロリショタ充してきました
ぶっちゃけ人と接するのがめちゃくちゃ苦手なので少々アレだったのですが
普通に可愛かったし起震車乗れたのでよかったです
なんていうか・・・うん、微笑ましかったよ・・・あと超元気だった・・・
自分も数年前はあんなだったのかと。正直信じられない。どうしてこうなった(←タグ
ハッ、よく考えたらこのロリショタ達も数年後はこんなになってる可能性が・・・?
正直、信じられない。ちくしょう夢を返せ!!

昨日も少々出かけておりました。
とりあえず折角スキャナ買ってもらえそうだったのに置く場所がなくて辞退したのは
人生最大といっても過言ではないほどの失敗だったと思ってます
今冷静になってパソ子周り見てみたら片付けりゃなんとかなりそうじゃねえかちくしょう!!


【急募】社交性と体力と二次元へ行くための道具か扉
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<今日引いたスーパーの福引は四等という名のハズレだった | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ㌔㍉コン + 少々追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
