よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とらさんがおー
2010-01-01 Fri 00:00
あけましておめでとうございます!!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
・・・えっ?年賀絵?そるるにそんなサービスないよ!^し^
嘘ですごめんなさいいや半分くらいは嘘じゃないですけどいやごめん許して!!
寅年ですし、ライコウの娘でも描こうと思ってたんですけどね。
そのつもりで作業してたんですけどね。
それ以外の諸々の事情で年末まともにパソ子触れませんでし、た・・・orz

例えば、
劇的☆

びふぉー
ビフォー

あふたー
アフター
(※所要時間:二日)

二日だよ!!30日・31日とずっと自分の部屋片付けてたよ!!
一日じゃ終わらなかったよ!!30日自分の部屋では寝られなかったよ!!
ちなみに29日は年賀状を一枚書いて一日が終わりました。
室温一桁にもなるのにアナログとか苦行にしか思えません。
今度からはデジタルにしようと思いました?(聞くな
だってデジタルで描いて印刷するなら解像度いじらなきゃいけないだろ・・・
解像度でかいと重いだろ、動作・・・
特にうちのパソ子さんなんかやばくなること請け合いです
アナログの超☆残念クオリティ+室温一桁の苦行か・・・
デジタルの超☆重い動作+フリーズの危険性か・・・
・・・正直、どっちもどっちです・・・orz
28日以前は・・・年末モード発動でまったりのんびりしてました・・・
要するに自業自得・・・クソッ
年賀絵的なものは、できるようだったら時間ある時に描きたいです。


新年早々gdgdですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<前回の記事で言い忘れたどうでもいいことがある。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 今日引いたスーパーの福引は四等という名のハズレだった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
