よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パンチラの王道は白パンだと思(ry
2010-01-03 Sun 02:27
058.jpg
*年賀絵できたよ!!(クリック原寸)

これが年賀絵、だと・・・
背景とか思いっきり近所のお宮で撮った写真ですサーセンww
ライコウ♀寄り:イスハークとオリキャラの娘です。
オリキャラの方はぴくしぶの某企画参加キャラなんですがね。
最初はポケ擬とヘタリアと東方とオリジナルで分けて全4種になる予定だったのですが。
今だから分かる。今だから言える。全4種とか無謀にも程がある。

そして描きたいものが色々ある時に限って描かなきゃいけないものがあったり。
テイルズのデスクトップ壁紙カレンダー絵の締め切り今月中だよ!!
まだ何にも着手してないよ!!描ける気がしないよ!!
担当月が二月なのですが。二月っぽさって何だ・・・!!
雪うさぎ→うさぎ の流れしか思いつかない想像力貧困乙\(^O^)/

今更ですが私は色々終わっているということが判明しました
母「ご飯どっち?白ご飯?おこわ?」
妹「白」
私「・・・ああ、ご飯か。パンツの色かと(ry)」
ちなみに白パンいいよね。セーラー服でパンチラなら白がいい。
ミクのパンツは縞パンだって信じてる。
赤黒紫あたりはセクシーでえろいよね!!
以上の発言を親の前でするっていうね。どうしてこうなったんだろうね私。

今現在の時点で二名の方に年賀状頂いております、ありがとうございました!!
お一方には1日に出してきた(・・・)のですが、もうお一方に関しては
お返しが松の内に間に合いそうにないので寒中見舞いとしてお返ししますね!!


正月三が日も今日で終わりなので次からはマターリ更新になると思います
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<チキンライスに入れる赤いものは何? | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 前回の記事で言い忘れたどうでもいいことがある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
