よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チキンライスに入れる赤いものは何?
2010-01-06 Wed 12:06
053.jpeg
*微グロ?注意(クリックで大きくなるよ)

たまーにちょっと病んだ感じとか赤い液体風味のものとか
なんかそういうのが描きたくなるんですよね←
というわけで昨年末(笑)、線画再利用して塗ってましたというお話。
たまにこういうの描くと楽しいんだよなあ!!
いつだったかに描いた死神イメージなナタ嬢も鎌とか微妙に赤色液体とか
描いててすっごい楽しかった。

最近描きたいものが多すぎて困ります
やらなきゃいけないことが多い時に限って描きたいものが多い!!
ポケ擬も描きたいのにオリジナル方面でもちょっとしたネタがあったり・・・
けどその前にテイルズカレンダー企画の絵を描かなきゃいけない/(^O^)\
やばいよ!!二月担当だから締め切り今月中だよやべえ!!
ていうか2月というのが微妙な月であるためか、下書きしたけど
それはもう吃驚するくらいに季節感が皆無です。
12月ならクリスマス、1月なら正月がありますが。
2月とか!!何か目玉商品になるようなビッグイベントあるか!!
とりあえず描きますが。背景それっぽい色にして雪ウサギでも描いて誤魔化ゲフンゲフン
そしてさらに寒中見舞い作業が三枚ほど待っている件
これは・・・私しんでしまわないように踏ん張らないとまずいわ・・・

今更ですがやっとこHG・SSでなぞのすいしょう受け取りました
今度にしよう今度にしようと後回しにしてたらこの時期で本当にびっくりだよ!!
ところでミュウの予想外の可愛さに私はどうすればいい。
うっかりミュウがHGの手持ち入りしそうなんだけどどうすればいい。
ミュウの仮の呼び名が「ポッキー」なんだがどうすれば(ry
ただし本命はカメールである。


クッ・・・テイルズの方の作業してきま・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<次はビードルだ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | パンチラの王道は白パンだと思(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
