よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
次はビードルだ
2010-01-10 Sun 02:02
060.jpg 
*TOTのカイウス・ルビア

前回記事でテイルズ線画まで終わらせるって言ったの誰だよ私だよ馬鹿!!
あの時点で下書きは完成していたんですが、あの後色々考えに変化あって
結局ボツにしました。やっつけ感がこの上なく酷かったろあれは・・・
そんなわけでまた下書きをやり直して線画出来上がったのが昨日の夕方で
カイウスを塗り終わったのが夜中・・・確か1時前。
マウスを熱く握り締めすぎて手汗が半端なかったです。
ルビアはカイウスよりもおにちくと書いてきちくなので少々心配です。
最終的にはデスクトップ壁紙にしなくちゃいけないわけですが、私には
びっくりするほどセンスがないのが越えられない壁すぎて詰みそう
誰か!オラにセンスを分けてくれ!!

こないだ久しぶりにSSやったら土曜日でむしとりたいかいやってたので
景気づけ(笑)にケムッソで優勝してやりました
その前は確かキャタピーで優勝してたので、次ビードルで優勝すれば
いもむし三冠王!!やったね父ちゃん!!(※日本語崩壊中です
思うに、下手にカイロスとかストライク狙うよりもいもむしの方が
優勝狙いやすい気がするんです、個人的に
「強いむしポケ捕まえろ」とい趣旨なので、優勝には個体値が関係する、
そう思っていた時期が私にもありました・・・違ったのね・・・

最近ポケ擬はデザイン出てこないのにおおまかな設定だけは出てきます
SSのオーダイル♀は苦労性の胃炎持ちでドMとか考えてました、あと眼鏡
だいたいデンリュウ♀とアーボック♂とドンカラス♀のせい
上記三体は個性が「あばれるのがすき」なんですよね
ドMオーダイルは個性が「うたれづよい」だったので・・・いい加減私自重


今からルビア塗ってきます・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<痛い子ぶりが分かります。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | チキンライスに入れる赤いものは何?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
