よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
痛い子ぶりが分かります。
2010-01-12 Tue 22:42
061.jpg
*TOTよりカイウス(クリック原寸)

前回の線画を修正してから塗りました
というかカレンダー絵という究極の修羅場を越えたよYATTANE☆
予告だけしておくと、次回記事更新時にはルビアがきます。確実に。
また二月に入ったらイラストの完成verもアップできたらと思ってます。
二月ということで、冬っぽさを重視した背景青系統のものと
バレンタインイメージを重視して背景ピンク系統のもの、
どちらを完成版として提出するかかなり迷ったのですが
最終的には青いほうをカレンダーイラスト完成版として提出しました。
やっぱり二月ですし。それなりに寒いですし。
あとルビア自体がピンク色してるので背景ピンク系だとちょっと・・・
それにピンクだと恐ろしく季節感がなかったです。
冬っぽさはもちろん、バレンタインっぽさもなかったです。
最終的に没にしたほうも、二月入ったら持って来ますー

いきなりですが、みんなついったーやろうぜ
昨年のいつ頃からか、ここの更新頻度がいつにも増して落ちましたが
半分くらいついったのせいです。もう半分はずぼらな私の性格によりますが。
普段なら記事のネタにするようなこともついったのほうで呟いちゃって
結局こっちで書くことがなくなっちゃうんですよね。
あと使い方はいまいち分からないとこありますが(←)すげえ楽しいです。
ところで、私のついったログを見てると、私が普段、いかに
どうでもいいことで騒ぐ救いようのない痛い子かが分かります。笑えない。

個人的に思うんですけど、ポケモンって金銀あたり難易度高くないですか
野生ポケモンのレベルが低くてレベルが上げづらいったら・・・
さらに最初チコリータ選ぶと余計にレベル上げづらい印象です
やってるの主に夜なのにホーホー出てきすぎだよ!!
まあ私ドMなのでさして問題にはなりませんがね!!(・・・
今HGがエンジュ手前で止まってるのでちまちまレベル上げしてます
あとSSのむしとりたいかいビードルで優勝を果たしたので、
次はさなぎかその他の小さいむしで優勝狙います
ストライクとかみたいなあからさまなのは後でやる

正月どこか行ったかというトラバテーマですが、うちは
正月に松山まで映画観にいきましたヤマト!!
アマールの艦がアルセウス似でですね(※以前も言いました


本当は昨夜更新しようと思って作業してたのですが、途中でフリーズorz
でも勝手に下書きしてくれてるとか便利ちょう便利!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<紫の人が12体 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 次はビードルだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
