よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
紫の人が12体
2010-01-17 Sun 01:45
062.jpg
*TOTよりルビア(クリック原寸)

最近ジャンル外ばっかり熱くてすみません
本ジャンルに冷めたわけじゃないんだよ!!
なんていうかポケ擬ばっかり描いてたあの頃が少々懐かしいです
けど同時に黒歴史の宝石箱なのでなんとも言えません、アッー

とりあえずぴくしぶでマイピクの方すみません
企画絵を怒涛の勢いで上げた結果があれだよ!!
マイピク新着を埋め尽くさんばかりの勢いで上げてしまったことは
自分でも少々びびっております・・・やればできる子ってか・・・(違う

さらに本ジャンルがお留守になってしまいそうな悪寒
ぴくしぶ、PFⅣの予告ktkr
面白そうだなと思ってたので今回は参加してみようと思うんです
例え流れが激しくて追えなくなろうともな!!

先日ついったで黒歴史晒しをしていたのですが、どうも
私は二年前の方が絵上手かった気がします。ナンテコッタイ/(^O^)\
4年前の絵は酷すぎてサイバーテロ起こせるレベルでしたが!!(笑)
とりあえずデザインできてるのに表に出てないポケ擬の方々が多数いる件

ギャラリーいい加減更新したいです
というか一掃したいです あそこにも既に黒歴史が多数だよ!!
時間ある時にギャラリー掃除しようと思います・・・
ついでにもうちょっと見やすくならんものか頑張ってみる

ところでエヴァ始まるまでが暇です
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<前回のタイトルはアレです。 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 痛い子ぶりが分かります。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
