よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
前回のタイトルはアレです。
2010-01-19 Tue 02:11
064.jpg
065.jpg
*エーフィ♂:シャオメイ

もしかしたらじわじわポケ擬来てるかもしれないです
なんだろう・・・うん、じわじわきてる
昨年のいつ頃からか、好きなのに描きたくないという謎現象に陥って
それがずっと続いてるわけですが、少し前からじわじわきてて、
昨日今日あたりで微妙に形になってきつつあるというか。
これがいつまでも続いてくれればいいんですがね。

066.jpg
一度の記事に落書きとはいえ3枚もあるのは珍しいよ!!なにこれ!!
昼間にSSのオーダイルのイメージをがさがさ落書きしてました。
真面目で苦労性でドMで眼鏡で乳です。何を目指したいのか分からないよ!
全身絵ざかざか描いたので、次回更新時にでもアップしようと思いますー

ところでポケ擬の設定画って、だいたいのデザインが分かれば少々なら
クオリティがアレでもよくね?と思うようになってしまいました何事
ぶっちゃけ今までの黒歴史な設定画をまるまる描きなおしたいんですが
どうにもやる気が出ないというのが現状でして。←
たぶん本気で描き直そうとどこかで思ってるからでしょうけども。
本気だとどうしても時間かかる→他にも描きたいのあるのにかけない の
ループに入ってしまいそうでやる気が出なかったんですねきっと。
でも落書き以上本気未満なら何とかなるかもしれない。
というか、上で言ってるオーダイル全身が落書き以上本気未満ですからね。
ギャラリー整理しつつ設定画描き直しつつ他の作業しつつ・・・
死亡フラグはきっと気のせいですよハハハ(不自然な笑い

タイトルです。
前回のタイトルが意味不明すぎますねごめんなさい。
書こうと思ってて忘れてましたorz
コンビニとかで500円くらいで売ってるようなエヴァのフィギュアです。
シークレットまで狙ってしまったばっかりに、今部屋に大量にあるんです。
特にカヲル君のが。飾ってあるものを含めて12体。
あ り す ぎ だ ろ ! !
次点がマリです。数えてないけど7~8体はあるはず。
ちなみに最初に買い始めたのは父上様です。
卓中家父娘もう終わってます\(^O^)/ むしろ始まってます/(^p^)\


あ、もう少しでご飯炊ける
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<折り紙じゃなくていいならピカチュウとかカメールとか | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 紫の人が12体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
