よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日は節ぶn・・・じゃねーよ
2010-02-04 Thu 18:46
077.jpg
*TOTよりカイウスとルビア(クリック原寸)

2010年テイルズカレンダー企画に二月担当で参加させて頂きました
企画サイト様の方で上の絵に2月のカレンダーが入ったものが
デスクトップ壁紙として配布されてます、興味ある方は是非!!
正直他の方のレベルが高すぎて私一人全力で浮いてるんだぜ・・・
しかも二月担当者の中で節分要素入れてるの私だけだから
余計に浮いてるんだぜ・・・/(^O^)\ナンテコッタイ
本当はルキウスも描く予定だったのですが資料がなかったり
入れるスペースが見つからなかったりで断念しましたなんてこと・・・

ピクブロと統合したとたんに放置することが減りそうな気がしてきました
これたぶん明日あたりにも更新するよ・・・創作(笑)方面だけど
ところで、気付けば擬人化設定画書き直し作業が停滞してました
まあ気が向いた時にやればいいよね!!←


追記にカレンダー絵の背景色違うものを置いときます。

078.jpg
バレンタインぽさはあるかもしれないけど
二月ぽさが皆無な件。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<明日はロリショタ充 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 結構重要かもしれないお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
