よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
私馬鹿だろ!!
2010-02-07 Sun 00:00
080.jpg
*カズキさん宅のコウメちゃんとリムローズちゃんをうろ覚えラフチュウ

カズキさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!111
自宅警備してて日付をまったく気にしてなかった上に今日に限って
地味に忙しくて実はすっかり忘れてたなんてそんなことナイデスヨー?(棒読み
すみませんそんなことあります白状しますすみません(ジャンピング土下座
いやでも本当おめでとうございますすごいおめでとうございます!!!
またこれからもハニーがお幸せに過ごされますよう!!
大好きです愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111


ぶっちゃけこれだけ綴りに来たという/(^p^)\
同じラフチュウでも俺、また近いうちにリベンジするんだ・・・(分かりやすい死亡フラグ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ごめんやっぱり本気出すの第二章から | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 明日はロリショタ充>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
