よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごめんやっぱり本気出すの第二章から
2010-02-09 Tue 11:18
PFⅣ第一章は討伐値?とやらがドエラいことになってるみたいですが、
やっぱり私は一章は見学で。ザンクトリアの方々すみません/(^p^)\
気が向いたら公式キャラファンアートで支援しますが←

 
道導絵(笑)できた(笑)
本当は漫画とか描きたかったんですが、ネタがまったく出てこない程度には
私の頭残念なレベルなのでアイコン風に留まってしまいました。
アイコンもどき自体は100×100ですが、
原寸は400×400で、つまり何が言いたいかというと
原寸の汚さはパネェです。
このサイズでも十分汚いんですけどね!!orz

こっからはいきなり色学に話が移るわけですが。
082.jpg
昨日はフレス君お誕生日おめでとうございました!!
エリザの時はきちんと祝って頂いたのに、私がこれってどういうことなの・・・
本当はきちんと描いてぴくしぶの方に上げるべきなんでしょうけど
私の頭がもう実に残念すぎて納得行く形にできそうになかったので
こっちの方でこっそりひっそり遅ればせながらお祝い。
いやもう本当おめでとうございました!!
そいえば私フレス君をちゃんと描いたことってないなあ・・・←


もしかして、ぴくしあって結構おもしろいだろ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<できればおよめにむかえたい | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 私馬鹿だろ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
