よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
できればおよめにむかえたい
2010-02-11 Thu 00:29
083.jpg
*菊さんお誕生日おめでとう!!

うろ覚えで描いたよ!!ヘタ描くのひさしぶりだった!!
最近これに関してはロム気味でしたが好きな気持ちは変わってないんだぜ
なんていうか菊さん大好きです大好きです大事なことなので二回言いました
思えばもうヘタにはまって一年くらいになるんですね
受験で松山行った時にメイトでトレカ馬鹿みたいに買ったの覚えてる
なんだかんだノーマルカードは全部揃えちゃったんだ・・・←
いやでもねえうん菊さんだいすきだ(←結論
なんかここ3記事連続でお誕生日おめでとうって言ってる気がするぞ・・・

そういえば建国記念日である今日、2月11日というのはちょうど
一年前の受験日前日でしかもその時にカズキさんとオフで遊んでいただいた日で
さらに2組の鳥カポーが成立した日でもあるんですよね!!
日にちまでしっかり覚えちゃってる私自重
封筒のラブカスとか愛の建国記念日とかも絶対私忘れません

トラバテーマが「受験の時の思い出」だったのですが、
私まともに受験行ってないぜ・・・思い出いっぱいだぜ・・・
センター試験→母上様と美術館で滾る
前期試験→上記のとおり、オフで遊んでいただいて滾る
後期試験→父上様と長崎へ、海自の資料館で滾る
遊んで滾ってばっかりでした\(^O^)/


最近徐々に早寝早起き化してるのぜ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<赤より紅い夢 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ごめんやっぱり本気出すの第二章から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
