よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
赤より紅い夢
2010-02-14 Sun 02:14
086.jpg
*破廉恥(笑)注意、クリック原寸(笑)

今日はバレンタインですねリア充爆発しろ!!(唐突
とか言いつつこの記事は予約投稿です実際の編集時間とは異なります
編集現在は13日の21:20です。予約投稿時間は14日の02:14です。
おそらく実際の02:14は私テレビみてます。エヴァ視聴中です。

昨年に引き続きおっぱいチョコですみません
本当はラフチュウしたかったんですけど他にもやりたいこと多すぎて
容量オーバーで頭パーンしました。
ちなみに一年前の前科はこれです
昨年度のリスランおっぱいチョコはミルクチョコオンリーだったのですが
今年のリスランおっぱいチョコはそれよりもさらに進化して
ミルク・ホワイト・ストロベリーの三色なんだぜ!!

そいえば先日、紅魔郷と妖々夢と文花帖買いました
嬉々としてやってるよ!!けどクリアできねえ!!
紅も妖もイージーでノーコンクリアできません助けてえーりん
ていうか紅はイージーノーコンでもクリアしたことにならんけど(↑O↑)
もう少しなんですけどね。いかんせん抱え落ちが多くてですね。


リアルだけでなくネットでも引きこもりなのでネタがないです先生
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ほおずきみたいに紅い魂 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | できればおよめにむかえたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
