よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほおずきみたいに紅い魂
2010-02-17 Wed 10:41
 
参加表明含め双六絵4枚目にして早くも2周目ゴール。
ちょっ、これ早すぎるだろう!!なんだこれ!!
参加表明→コスプレ1→コスプレ2→今回 で終わりかよ!!
確かにID末尾に大きな数字しか出ませんでしたがね。
数字の進み方が8→9→9→7だし。あっという間に33。
とりあえずこんなでもギリギリセーフっぽいので次はゴール絵です。
どのお題を拾おうか地味に悩んでます。うーん・・・
いや、個人的に2つまでは絞ったんですけどね。
野郎の温泉シーンか野郎の人魚化!!正に誰得!!
お茶会リベンジもアリっちゃアリかもしれない。

PFⅣ二章きましたね!!
とりあえずリサリサもようじょも国からは出さない方向です。
イベント的にはようじょを優先して動かしたほうがいいのかなあ・・・
あの子なら自国の危機に対してどんな風に動くんだろう。
国家直属でなくてゆるーい感じの戦闘系ギルドとかあったらそこへ入るかなとも
思うんですが、ざっと探した感じだとアルトにはなさそうなので、
図書館周辺からは離れないと思います。
なんかこう魔術ばーんって使ってる感じのも描きたいけど
イメージだけで形にならない・・・難しい。
見た目ではあまり想像できないですけど、ようじょは意外に
結構戦える子です。魔術いっぱいぶっ放すよ!!
ヴィアロの魔導書使用、二系統で上級まで、他の二系統で中級までの
攻撃魔法が扱えます。どかーん。結構強力だね。
そのかわり、他の系統の攻撃魔法・回復魔法・日常魔法は
初級すらさっぱり扱えません。
上級二系統・中級二系統ってだけでヴィアロ準拠だと
かなりのエリートさんだし、それくらいの代償(?)は
あって然るべきだよね。強力なだけだとチートだし。


俺得のためにようじょの年齢相応の姿らくがきたい← 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<妖魔夜行 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 赤より紅い夢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
