よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妖魔夜行
2010-02-19 Fri 01:06
 
結界作戦全力支援だし!!(※ただし気持ちだけになる可能性無限大
前回記事書いた後にメンバー募集タグだけ回って見てたんですが、
うちの子たちがいい感じに意思表示してくれました。
リサリサは調査団に顔を出しつつ知識の家の護衛依頼を受けて、
ようじょは図書館に居座りつつ結界作戦の支援です。
二章の間はこんな感じで動く・・・ことができればいいな←
というかお前ら動いてくれ頼むから!!
うちの子は、私が動かすと言うよりキャラが勝手に動いてる感じなので
この子達が何かアクション起こしてくれない限り私もどうしようもないっていう。

 
スゴロクのゴール絵も上げてきました
野郎の温泉姿とか誰得・・・
よっぽど人魚化と混ぜようかとも思ったんですけどね。
流石にそれはお題から外れちゃうしまずいだろうと。
あと寒かったので私があったかいお湯に浸かりたかったんです(うわあ


東方やってる理由の半分くらいは曲聴くためです(どうでもいい

こう、なんだろう・・・心にぽっかり穴が開いた感じ。
色学一期が三月末で終了、正直すごい寂しいです(・ω・`)
思えば7月頭から私の生活の4割は色学で占められてました
最初はちょっと面白そうだなとかいう程度の気持ちだったのですが
まさかここまではまり込んでしまうとは当初思ってなかったです。
おかげで本ジャンルからちょっと距離できてしまったり(笑)
二期の開催も検討中とのことで、これだけ大好きな色学ですもの、
こんな自分でもよければ運営に携わりたいと言う気持ちはあるのですが
大好きだからこそ、安易に決心はしたくないというか。
自宅警備業務に明け暮れる日々で自分の先行きはこの上なく不透明。
この先自分がどういう方向に転ぶのか全然分かりません。
そんな環境にいて、果たして責任持ってこの企画の企画主として
運営に携わることができるのかどうか。私には無理です。
「企画補佐」として、企画主さんを支えていける自信はあります。
けれど「企画主」としてやっていける自信はありません。
大好きな色学に根っこから関わっていきたい、けれど今の私に
その役目は重過ぎる。少なくとも今の時点では。
また考えていく上で気持ちは変わってくるかもしれませんが。
要するに何が言いたいかというとあれですあれ、
引継ぎ企画主に手を挙げるか否かッ・・・orz
大好きだからやりたい、けれど大好きだからこそできない。
とりあえずただ一つ、今の時点で決定していることがあります。
二期開催決定したら私一期に引き続いて参加するよ!!!


色学一期の運営お疲れ様です。
素敵な交流の場ときっかけを作ってくださった主催の方々、
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
3月末までのあと1ヶ月と少しの間、よろしくお願いいたします。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ルーネイトエルフ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ほおずきみたいに紅い魂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
