よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ルーネイトエルフ
2010-02-20 Sat 16:50
088.jpg
*小傘ってかわいいよね

東方キャラってみんな可愛いんですけど中でも特に
星キャラの可愛さが異常・・・というか星の神主絵の可愛さが異常
たぶん自分が無意識のうちに一番好きなのは早苗さんだと思うんだ
いや自覚はないんだけど手元にある東方の薄い本って気づけば
だいたい早苗さんが絡んでる・・・どういうことなの
いやでもうんみんな好きだよみんな好き 大事なことなのでry

紅魔郷と妖々夢のイージーがいまだにノーコンクリアできません
妖はあと20秒くらいのとこでコンティニューしました・・・Oh・・・
最後の最後に抱え落ちしまくった上に反魂蝶が耐久スペルなのを忘れてて
最初にこれでもかってくらいボムりまくった結果がこれだよ!!
いくら初期ボム数多い咲夜さんでも無理だよ!!
ところで本気で紅のエンディング見れる気がしません・・・\(^O^)/


そいえば明日はリア充の日でした忘れてた・・・
死なない程度に現実に里帰りしてきます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おてんば恋娘 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 妖魔夜行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
