よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おてんば恋娘
2010-02-22 Mon 11:32
089.jpg
*ねこの日だから久しぶりにエリザ

平成22年2月22日にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんねこの日!!
最近、祭とオブリを強化しすぎてあれだけ自分の中で存在感あった
エリザがめっちゃ空気でした。ごめんエリザ
色学一期終了までにこの子をなんらかのかたちで動かしたい
というか動いてくれると嬉しいんだけどな!!
とりあえず色学関連のブクマイラストを片っ端から
外付けHDに保存していった私に隙はない

PF中間発表を見て50万(だっけ?)という閲覧数が
半端ない数字だというのを実感しました
とりあえずどこもがんばってほしい・・・というか
ハピネス様アルトにいるだろ百竜王でなんか描きたい
ていうか描くし結界作戦もいっちょ支援するし!!
あと叡智を守護するものの方でも何か描きたいな・・・
今週中にPFだけで最低二つ、死亡フラグですかこれ/(^O^)\


余裕ができたら聖戦の方本気出したい・・・
というか異教にも一人入れた、い・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<上海紅茶館 ~ Chinese Tea | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ルーネイトエルフ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
