よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
上海紅茶館 ~ Chinese Tea
2010-02-22 Mon 11:43
090.jpg
*ペルシアン♀:ミューネオと★ブニャット♂:弓月

平成22年2月22日にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんねこの日!!
ねこの日だにゃん一気に二記事更新!!/(^O^)\
でも かくこと ないよ !! /(^O^)\
とりあえずうろ覚えなのでいろいろ間違ってそうですこれ
間違ってそうってか間違ってる・・・左右反転したせいで間違ってる・・・

HGがなかなか進みません(笑)
SSでの苦労で学習したのか、ひたすらレベル上げしてて進みません
メンバーみんな50行くまではチョウジのアジト制圧しに行かねっぞ!
だいたいサファリ下の草むらかエンジュ~チョウジ間の水上で
レベル上げしてます、やっぱりジョウトはレベルが上げづらい・・・

妖々夢やっとイージーでノーコンクリアできたよ!!
けど5面以降ってか4面の三姉妹以降が完全にボムゲーだよ!!
咲夜さんの初期ボム数が多いのをいいことに面倒なとことか
苦手なとこは間髪入れずにボムだよ・・・弾避けを楽しむみたいな部分のある
東方でどうなのこれ(笑)
次はとりあえず紅魔郷のイージーをノーコンで行きたいです
紅イージーをノーコンでいけたらじわじわノーマルやりたいです・・・


今、背後のテレビで五輪のカーリングやってんだけど
選手がめっちゃ叫んでます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<明治十七年の上海アリス | ぼくのわたしのツッコミ魂 | おてんば恋娘 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
