よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明治十七年の上海アリス
2010-02-24 Wed 23:48
 
22日の時点で【叡智を守護するもの】タグがキャラシートについている
方々をお借りしました・・・がっかりクオリティ!!(:-D)T2
というか雑できちゃないくせに日付だけ見たら無駄に時間かかってるように
見えてしまうという。ある意味不本意だよ!!/(^p^)\
一応言ってみると、
22日→夜中に描こうと思い立つ
23日→作業しようとするも重くて作業にならない
24日→急いで作業・完成・投稿・反省←今ここ
じっ・・・時間はかかってないですが愛はありますよ!!
普段描かないようなタイプのキャラクターさんとか
雑ながらも描いててやっぱり楽しかったですはぁはぁ

次は図書館で描きたいネタ(笑)があるのでぼちぼち進めます
・・・といっても期限は今週中なんだけどね!!\(^O^)/<シボウフラグ!!
しかもそういうときに限って別の絵が描きたくなってくる罠
確かに図書館ネタは最悪3章に持っていっても問題はないんだけどさ・・・
うああああどうしようどうしよう


【急募】脳内をスキャン・データ化してパソ子に送ってくれる装置
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ヴワル魔法図書館 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 上海紅茶館 ~ Chinese Tea >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
