よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メイドと血の懐中時計
2010-02-28 Sun 20:58
095.jpg
*ロトム♀寄り:トパーズ(スピンロトム時)

デ ザ イ ン う ろ 覚 え で す が ね ! !
たぶんデザイン元絵は学生時代のノートに描いてるんですが
昨年末全部まとめて押入れに放り込んだという現実
なんらかの形で運よく残っていればいいのですが望みは薄い・・・
ちなみに通常時はようじょです、ようじょです、大事なことなのでry
逆にスピン時はOPPAIだよOPPA(ry
無表情な幽霊さん。


そんなわけで続・娘僕さんの交流板にお邪魔してきましたが
ぶっちゃけこれくらいしか今日書くことない\(^p^)/
追記に別のらくがきおいときます。

ロトム娘
通 常 時 の ら く が き が 手 元 に あ っ た 奇 跡
ただまあ10ヶ月は前のものなので死にそうですががががが^p^
幽霊娘です。もりのようかんに住み着いてた幽霊が
ロリコン疑惑エルレイドに妙に懐いちゃってーみたいな設定だったはず。
いっつもロリコンにべったりです。
そして気まぐれに姿を成長させてみたり。
外見は成長してても中身は変わってないので、この姿でも
ロリコンエルレイドにべったり。ちょっとレイドそこ代われ
ようじょ時は同族(ロトムや幽霊)とロリコンにしか見えないけど
成長すれば誰にでも視認されます。

本来のエルレイ太
ロリコンエルレイドのエメラルドいいます。
二刀流か三刀流で刀にもそれぞれ設定あったはずだけど
これらはほぼ確実に押入れの中という・・・覚えてねーぞ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<月時計 ~ ルナ・ダイアル | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ラクトガール ~ 少女密室 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
