よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
補足等
2005-03-02 Wed 15:58
098.jpg
***設定画(クリック原寸)


096.jpg
***トパーズ補足(クリック原寸)
正面から見ると判断しづらいですが、補足中にあるように
通常時の髪型はポニーテルではなく、小さなお団子を作っています。
変化時はスピンロトムの擬人化。(姿は違いますが同一人物です)
頭に黒いリボン、髪の先は黄色へとグラデーション。
スカート部分の裾とリストバンドらしきものには白いフリル。
スリットは反対側にも同じくらいに入っています。

先日、交流版にお邪魔させていただいた娘と同一人物ですが
そっちの方の絵では、素で髪の色を間違えていました・・・orz
髪の色はこっちの方が正しいです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<マイリス整理 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 【色彩学園】理由【色学試練の塔】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
