よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エルレイド♂
2007-03-02 Fri 23:27
008エルレイド♂

エルレイド♂:エメラルド
性格:のうてんき    年齢:20
一人称:僕       二人称:君

*小さい女の子が大好き。ロリコン。(ただし本人は否定)
*いつ女の子に出会っても大丈夫なように、ドーナツやキャンディーなどの
 甘いものを常に持ち歩いている。どこに隠しているかは謎。
*武器に対して常人には到底理解できないこだわりがあり、名前をつけている。
 短いほうが「夢幻」、長いほうが「夢現」。どちらも読みは「ムゲン」。
*ハクタイの森にある洋館付近を散策している時にトパーズと出会う。
 ドーナツを差し出すと懐かれ、それ以来はほとんどいつも一緒にいる。
*トパーズのことを「トパ」と呼び、ものすごく可愛がっている。
 逆にトパーズには「エメ」と呼ばれ、慕われている。

*台詞例
「僕は決してロリコンではない。・・・なんでそんな目で見るんだい?」
「夢幻は幻を斬り、夢現は現実を斬r・・・待って、変人扱いしないで」
「トパ、あまり遠くへ行ってはいけないよ。」

別窓 | 擬人化設定 | コメント:0 |
<<ロトム♀寄り | ぼくのわたしのツッコミ魂 | チュウ企画にて描いて頂きました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
