よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
月時計 ~ ルナ・ダイアル
2010-03-03 Wed 16:05
098.jpg
*続娘僕さんでエメトパお世話になってます(クリックで馬鹿でかい原寸)

更新量が微妙すぎるので上の記事に表記してませんが
擬人化設定にエメトパの二人の分を追加してきました
別に娘僕さんに投下するために設定とか急ごしらえしたわけじゃなくて
設定自体はかなり前からできてたんだよ!!設定画描くの面倒だっただけ

今日はちょっと外出してたのですが、エメトパについて考えてると
ものすごく滾りました。うちの子に滾るとか久しぶりすぎる。
トパは無口で無表情だけど、エメのことすごい大好きだから
無表情のまま何も言わずにエメにぎゅって抱きつくの、そしたら
エメが笑いながら頭なでたり抱っこしたりとかなにこれ微笑ましい
でもよく考えたら通常時のトパは誰にでも見えてるわけじゃないから
抱っことか頭なでなでとかって傍から見るとエメが超変人(笑)
変化時も変わるのは姿だけで中身は変わらないから、それなりの長身と
結構なお胸様と無口・無表情でエメに抱っことかなでなでを要求したり
それにエメが応えてみたりなにこれちょっと待って可愛くないか
他に滾るのがシャオベラ。姉弟的な関係。
こないだこの二人の落書き見つけてちょっと滾った
シャオがベラのほっぺたむにむにしてた。我ながらちょっとこれ待って

ところで東方新作が文花帖の第二弾と聞いて
期待せざるを得ないね、すごいwktk!!
だがアリスのストロードールカミカゼで詰みかけてる私に隙は(ry
あれ避け方は分かるんだけどどうしても途中から焦ってピチュる


ちょっと後で文花帖やってこよう・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ツェペシュの幼き末裔 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | メイドと血の懐中時計 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
