よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ツェペシュの幼き末裔
2010-03-06 Sat 03:06
103.jpg
*ゆっくり風ムウマージ♀:ライノ(色違いver)

ちょうど一年前の記事で描いてる子を今再び描いてみて、
比べて少しでも成長は見られるかどうかを検証(笑)しようと思ったのですが
気づいたらこんなになってて検証(笑)どころじゃなくなってました
どうしてこうなった・・・
まあ強いて言えば一年前にはなかった、ぴくしあさんという強い味方が
今の私についているということくらいですかね変わったのは
ちなみに一年前の(クリック原寸)
色違いライノ
ぶっちゃけ今とほとんど変わってないね!!
 

そういえばweb拍手をちょこっといじってみました。

どうでもいいけどこの記事は予約投稿モノです(本当にどうでもいい


どうやら今日は私の誕生日のようです。
ついったの10000post達成と同時にこそっと呟いてみたら
たくさんの方におめでとう言って頂けて!!
本当にありがとうございました(*´∀`*)
ちなみに、昨年はおめでとう言ってくださった方の人数が
ギリギリで オフ=オン くらいのラインだったのですが、
今年は オフ<<<(何があっても超えられない壁)<<<オン であることは
もう既に確実です本当にありがとうございました/(^O^)\
私の引きこもりニートなネト充生活はまだまだこれからだぜ!!!!!11
というかオフ友の人数が致命的なまでに少ないことにたった今気づきました
そもそも友人たちの最近の動向をまったく知らない時点で詰んでる件
でもみんな元気でやってるんならそれでいいや!!
私のことを覚えててくれてるならもっといいや!!
最近何が不安ってオフ友に私のこと忘れられてないかがすげえ不安


ちょっと話は変わりますが、もしかしたら3月いっぱいはブログの
更新頻度が若干、ほんの微妙に落ちるかもしれません
娘僕さん作業も大事っちゃ大事なんだけどね!!
けどそれよりも色学が今月いっぱいで一期終わっちゃうから。
一期終わるまでに最低でも計5枚(投稿回数自体は2回になる予定)は
描きたいから。描かなくちゃ。

とりあえずメモ
*しきはな×4(エリザ・祭・オブリ・カサオカ)
*最後のありがとうございました絵
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<亡き王女の為のセプテット | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 月時計 ~ ルナ・ダイアル >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
