よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
亡き王女の為のセプテット
2010-03-12 Fri 13:26
ここ一週間弱、ひっこんで何をやってたかというと
 
これやってました。ひたすらこれ描いてました。
なんか4人ともなるともう勢いですね!!
一応この子らの誕生花をぐぐって、それらをファンタジーという魔法で
個人の色彩色にしようと思って資料(笑)なんかも探して保存したんですが、
リアルお花を描こうとすると頭パーンしたのでこうなりました(うわあ
キャプションも本当はもっともっと色んな言いたいことがあったんですが
これはまだ言うことじゃないなと思ってあれだけになってます

前回記事でこっそりは言っているのですが
誕生日おめでとう言ってくださった方々ありがとうございました
オフでは誕生日前日に親に言われたくらいで、当日は誰にも何にも
言われなかった(笑)ので本当嬉しかったです!!!!!!!11
あともしかしたら次の更新まで、一週間足らずにはなると思いますが
少し間が空くかもしれません
色学もう一枚描きたいのがあるんだ・・・


拍手メッセージ、返信不要とのことでしたが
きちんと読ませて頂きましたということだけはご報告しておきます。
ありがとうございました!!


















































色学一期終わっちゃうの寂しいお・・・
けどそれと入れ替わるように続娘僕さんが立ち上がったのよね。
たしか前娘僕さんが閉鎖されたのも色学が始まった頃だったと思う。
寂しいのには変わりないんだけど、開いた穴を埋めるように
始まったり終わったりしてるんだよなあ。
つまり何が言いたいかというと、自分にもよく分かりません/(^p^)\
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<魔法少女達の百年祭 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ツェペシュの幼き末裔 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
