よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魔法少女達の百年祭
2010-03-16 Tue 00:56
110.jpg
*ミカルゲ♂:ベラローサ

作業がまったくすすみません(^O^)
前回記事更新時から潜ってこそこそ描いてみてるんですが
どうにも気に入らないというか。納得いかなくて全消し祭り状態だよ!!
挙句現実逃避に文花帖で弾幕避けたり↑みたいならくがきしてみたり
最近東方やりすぎてどうやったら自分でも弾幕を出せるようになるのかを
真剣に考えたりしてます だめだ私早くなんとかしないと・・・
というからくがきの光弾オプションも思いっきり東方の影響です
本当にありがとうございました

最近現実逃避したすぎて困ります
3月末までに作業終わらせなきゃいけないのは分かるんだけど
東方描きたいスペカイメージで東方描きたいよおおおおおおおおおおおお
ポイズンブレスとか虹色太極拳とかフラスターエスケープとか!!!!!
それにしてもフラスターエスケープ取得は苦労したなあ・・・(しみじみ
反射弾とか苦手すぎる


とりあえず作業するか東方描くかで迷う簡単なお仕事
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<U.N.オーエンは彼女なのか? | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 亡き王女の為のセプテット >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
