よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
U.N.オーエンは彼女なのか?
2010-03-19 Fri 21:05

PFⅣももう最終章なので、ね?(聞くな
少しでも支援になればいいなあと思って結果がこれだよ!!
見た目ようじょ設定どこいったし・・・
何も考えずに描くなってことですよね、分かります
うちのパソ子様はメモリがそれはそれはもう死にそうなレベルの
超低スペックパソ子様なので下手にレイヤ増やして作業できないっていう。
こまめに別名で保存したらレイヤ結合して~って感じで作業してたら
これ一枚描くのにpxa形式のファイル(ぴくしあさんの途中保存ファイル)が
全部で8つできたんだぜ・・・おかしいだろこれ・・・

とりあえず28日までは脳内をPFに切り替えるつもりなので
娘僕さんのチュウ板にお邪魔するのはそれ以降になるのかなあ・・・
あああああこうなることが分かってたら設定版にお邪魔しなかったのに!!
これじゃうちの子描いて欲しいだけの人です本当にありがとうございました
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<紅より儚い永遠 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 魔法少女達の百年祭 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
