よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無何有の郷 ~ Deep Mountain  
2010-03-27 Sat 19:19
118.jpg
*携帯擬人化

例のごとく文章は後で書きにきます(^O^)
今夜中か、遅くても明日の午前中には書きに来られればいいな!!(遠い目
こんな発言をしてはや一日ほどが過ぎていました
有言不実行!!有言不実行!!もっと私を罵っt(ry

昨日は映画観に行ってました。プリキュア。
妹は入場者プレゼント貰って私はパンフ買って貰ったよ!!!!!1
プリキュアいっぱいでカラフルで可愛くて泣きそうだったなんてそんな
とりあえずハトプリの二人同時変身の可愛さはネ申ですよね・・・!!
今朝のハトプリも可愛すぎてもだもだもだもだもだもだもだ
日朝はWからみてます、フィリップ可愛い。

ところでPF終わっちゃいましたね、大陸側勝利よかった!!
ほんの一部であるとはいえ、大きな物語に参加できてすごく楽しかったです
基本スタンスが「てきとうでいいのよ」なので一つの大きな物語の中に
色々なキャラごとの物語が生まれるんですよね。
うちの子はそういう意味では物語を作れなかったのは少し心残りですが。
もしもいつかPFⅤがあるようだったら、そのあたりも考えてあげたいです。
大きな物語のほんの一部になるんじゃなくて、どんなに小さくてもいいから
物語を創ってあげたい。問題は私にそれだけの力がないことですが←
とにかく今はエンディングを心待ちにしてる状況。
アフターはあの子達どう動いてくれるんだろう。


ところで今までしばらくタイトルが東方関連(原曲・二つ名・スペカ)だったんですが
適当に選んでたら案の定どれが使ったものでどれが使ってないものか
分からなくなってきたのでとりま原曲から順番通りに使うことにしました
なので以前の分もタイトル変わってます(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<クリスタライズシルバー | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
