よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスタライズシルバー
2010-03-31 Wed 23:46
 
お疲れ様。

ありがとう。

大好き。

言いたいことがありすぎて逆にこれだけしか言えない自分をバルスしたい
うまく文章にまとまらないよ・・・(´;ω;`)
七月から今まで、色彩学園にはうちの子共々本当にお世話になりました
お疲れ様です。そしてありがとう。ずっとずっといつまでも大好き!!


とりあえず色学に関して振り返ってみるの巻。
確実に長くなるので追記収納だよ!!





7月3日、エリザ投稿。
この子は本当に動かしやすかったです。そして一番動かして頂きました。
二つ名が別のお子さんと微妙にかぶってるのに気付かなかったりしましたが
そのおかげで疾風組が誕生したんだぜ!!
あと数時間前に気付いたんですが名前に「海」が入ってるのに
海が苦手とかどういうことなの・・・


はじめての公式イベント、色学星祭!
同室のナナコちゃんお借りして短冊持ってもらいました。


色学星祭二つ目、資料なしに描いた結果がこれだよ!!/(^O^)\
浴衣が浴衣もどきだったり、そもそも翼部分がアレだったりと
色々とアレです。ほら、アレだよアレ・・・(←


これたぶん疾風組のそもそもの始まりです。
フレス君も二つ名に「疾風」が入っていたものですから、
なんとか交流できないかと。その結果が(ry


「 疾 風 」 は 竜 胆 ち ゃ ん が 先 だ っ た
私がきちんと二つ名確認してなかったせいです本当にありがとうございました
けれど、だからこそ疾風組が疾風組であってですね(


風紀委員長のフィー君に怒られるの図
良い子は廊下走っちゃだめだよ!!!


7月26日、祭投稿。
デザイン的には結構気に入ってます。ぶっちゃけ一種の擬人化ですが/(^O^)\
この子がまともに動くのは半年先のことであった・・・


色学星祭三つ目。
この子は人型時は空飛べないよ!!飛んでるみたいになっちゃったけど



ヴィオ先生の課題こなすよ!!
結局こなしたのはエリザだけですが。
祭お前課題サボりおって・・・(※人のこと言えない


エリザの誕生日でした。同時に課題消化。
誕生日なのに頭にタライが降ってくるとかおいしくね^^


祭と同室の先輩と。
本当、猫耳の素敵な先輩だったんだ・・・


8月6日、オブリ投稿。
コイツもちゃんと動くのは結構後になってからだったんだぜ・・・
最初ツンデレイメージだったのにいつの間にか受けの変人に(ry


企画参加の割と初期から描きたかったネタ。
小物(笑)にセンスが無いのは目を瞑ってやって・・・


なんか いろいろ すみませんとしか いえない


ブクマコメやお話させて頂いたことをまとめた結果。
だいたい合ってるはずです。


非 常 に 熱 く な っ た 体 育 祭 。
この体育祭で魔剣士=ボケが定着したんですよね、懐かしい(笑)
そるるのジャムパン三部作の第一部です(なんだそれ


ドットしょぼいドットまじしょぼい
ジャムパンとまともにバトルして勝てるわけ無いので逃げる一択
そるるのジャムパン三部作の第二部です(なんだry


私はこの夜~朝の出来事を忘れない(真剣な表情で


ジャムパン描きたかったのと、「そろそろ本気出す」って言いたかっただけ。
そるるのジャムパン三部作の第三部でsry


一種の伝説が生まれた日ではないでしょうか(真剣な表情で


ま さ か の 絵 茶 ネ  タ を 引 っ 張 る 。
ちなみに二年女子三人組の胸にある星ですが、
実は点字で「まけんし(魔剣士)」と書いてあります。


当時の魔剣士コースの生徒さん全員をお借りしました!!
あと炎の妖精です。修造です。私自重しろよな!!


エリザの海嫌いが発覚した瞬間。
そのくせ名前は 「海」園エリザ である。


あらすじ:疾風組解散の危機(違
小鈴君も走るのが速いということで結び付けてしまいました。


この頃は試練の塔の時期でした。
塔の参加表明ざっと見て回って囮役できるよ!!というキャラ三人で
共演です。囮トリオ、略してオトリオ。


モノロ、欲しかったんだ・・・(中の人が
うちの子ではオブリが居残り組だったけど渡す相手いなくてオワタ


少しでも塔支援がしたくて勢いで描いたけど意味不明すぎて割と黒歴史(笑)


これは恥ずかしかった。私の柄じゃなくて本当に恥ずかしかった。
しかもここで歌った歌が居残り組の大半に聴かれる羽目に。
嬉しいよ!!嬉しいけど同じくらい恥ずかしかったよ!!


少しでも塔支援がしたくて(ry
こいつのナイフ投擲精度ってどんなもんなんだろうね本当。


お化け祭り参加したらおいしいながらも描く側としては
笑えない結果がついてきたでござるの巻
ライダースーツまじ難しい・・・


ど う し て こ う な っ た 
これがきっかけでオブリが自分の中でただの変人(受け)と化しました。
一番最初のイメージはツンデレだったはずなのにね・・・どうしてこうなった。


リレー漫画に参加。エリザざまあ!!!(←


ハロウィンキャラメル&キャンディが食べたかった。けれどモノロがないから
学園に連絡取れない、そもそも耳の形状的に装着できない。
期間後も結局食べてません/(^p^)\


11月5日、カサオカ投稿。
まあ魔剣士向きの性格ですこと・・・


これ黒歴史まじ黒歴史超黒歴史!!
まじこれは下げたい下げないけどいや本当下げたい黒歴史すぎる


CVタグついたりしてるからキャラソン発売妄想してもいいよねと思って。
オブリは歌上手い(設定な)ので誕生日祝いがてら妄想。


オブリのアホ毛に驚愕した瞬間である。


カサオカはセオ先生に土下座するべき


聖夜祭用の正装。実はポケ擬うちの子の服装のアレンジ。


エリザはきちんと準備に参加するべき


文化祭に遅刻しました・・・Oh・・・
カサオカが心竜カフェに行くとそれはそれはもう
大変なことになると思うんです・・・(遠い目


半年を経て祭が動き始めた瞬間。
本当スゴロクでは好き勝手しまくって・・・


スゴロクお題はフィオッカ騎士団のコスプレでした。


お題は山登り訓練。
良い子はズルしないでね!!


お題はゼフィロス騎士団のコスプレでした。
出身国だけあってノリノリである


お題は星の実つ摘みでした。
背低いから他のお子さんに手伝ってもらいました。


お題は食堂でご飯!!
ミートスパの量が尋常じゃありません。


私が調子に乗った瞬間である


調子に乗るからゴール報告絵が二週目参加表明よりも後に。
クロイラ騎士団のコスプレです。


お題はボルギナ騎士団のコスプレ。
メルダンサちゃん描いてて楽しかった!!←


お題はゼフィロス騎士団コスプレ。
・・・のはずなのにコスプレあんま関係ない


お題は古の大木に住んでいる魔物とのお茶会
・・・のはずなのにオブリがログアウトしました


ゴール報告。描いてるとき寒くてあったかいお風呂に入りたかったので
こいつらにも入ってもらいました。ちょっと恥ずかしかった←


色学終了前。寂しいけれどさよならは言いません。


今後も色学タグを使った投稿は可能とのことなので、
機会があればまたマイペースに交流させて頂きたいです。
企画主のみなさん、お疲れ様でした。
素敵な交流の場を作ってくださって、ありがとうございました。
大好きです。 
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<遠野幻想物語 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 無何有の郷 ~ Deep Mountain  >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
