よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遠野幻想物語
2010-04-02 Fri 23:20
 
ぴく便に参加してみるよ!!
ついうっかり小さく描きすぎたり鞄持たせるの忘れたり・・・Oh・・・
パートナーさんできるといいなと思います(遠い目
正直言うとオブリの同室問題以降、自分からお話を持ちかけるのは
不安しかないっていうね・・・疑いたくはないんだけども。


昨日はエイプリルフールでしたね!!
私は何もネタがなかったのでブログからは引っ込んでました。
確かブログ閉鎖ネタとかやろうと思ってたんですが、
どうせなら明るい嘘がいいよね。閉鎖ネタとか暗いよね。
せめてもの抵抗(?)として、ついったのアイコンはえろく(笑)しましたが。
それにしても相互フォローの方の「今からえろ絵描く」というネタに
全力で引っかかってしまった私は・・・私は・・・
この手のネタには何の疑いもなく確実に引っかかるので、来年暇な人は
えろ関連のネタで引っ掛けてやってね!!引っかかったら笑ってやってね!!


追記から久しぶりのバトンです。
ダージリン様からとか、これまた久しぶりです。

【本性バトン】※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
中←だんだんハンマーに見えてくる

■02.イニシャルは
M.T. るにえないということですね分かります。

■03.BIRTHDAYは
3月6日ですが、当日はオフ関連(家族含む)の人には誰にも祝って貰えませんでした

■04.血液型は
AB型だよ。変人ですサーセンww

■05.お住まいの都道府県は
伯方の塩と高田引越で有名(笑)な愛媛です(キリッ

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
・・・自宅。・・・冗談じゃないよ本当だよ・・・

■07.脚と胴どちらが長い
とりあえずどちらも極太ではある

■08.恋人は居る
実はいたりするんだなあこれが

■09.恋人のイニシャルは
一夫多妻制を採用してるから恋人たくさんいて・・・
要するに書ききれない。

■10.恋人とは今どこまでの関係
私が一方的にハァハァするだけの関係 
みんな恥ずかしがって画面から出てこないんだもの///

■11.好きなアーティストは
リア充じゃないからよく分かんない(笑)
確実なのは、大半が画面から出てきてくれない人。

■12.嫌いなアーティストは
そいえば「好きじゃない」ってのはあっても
「嫌い」っていうのは少ない気がする・・・

■13.どんな雑誌を読む
ガンガンだけは毎月何とか読んでます

■14.いい思い出について語って
小六の時のエイプリルフールに、友達に苦し紛れで
「弟って実は生まれたとき尻尾生えてたんだ」という馬鹿でも見抜けるような
嘘をついたら友達に「嘘ぉッ!?」と信じられた いや本当に

■15.悪い思い出について語って
学生時代、体育祭の時期に体操服を忘れたこと
学年練習だったから友達には頼れないし、かといって
仲のいい後輩もいなかったというあの終わった状況は今でもトラウマ
あれから数年が経ったにもかかわらずたまに夢に出てくるレベルでトラウマ

■16.どんなあだ名
あだ名っていうか、だいたい苗字で呼ばれてたもので。
強いて言うなら「ホミー」。主に部活で呼ばれてた。

■17.将来何になりたい
二次元の住人
もしくはポケモントレーナー

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「自由に使えるお金が三万円手に入ったら何を買う?」でした。
半分は自室の賽銭箱に入れて、ポケモン新作と任天堂次世代機に備えます。
もう半分は松山行って、メイトとめろんでひっそりはしゃぎます。

■19.次にバトンを回す人への質問
「もしも誰かに『えろ絵描けーえろ絵描けー』と言われたらどうしますか?」で。
ちなみに私の場合は無理だよ描かないよと言いつつも結局乗せられて
妄想力次第ではえろく見えてしまうような絵を描きます。というか描きましt
マイピクの皆さんまじすんませんでした・・・

■20.次にバトンを回す人
とりあえずダージリン様に問18以降をリターン!!
あとは、えろ絵と聞いてガタタッしてしまう人に拾って頂きたいです^^

ダージリン様バトンあざっした!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
<<ティアオイエツォン | ぼくのわたしのツッコミ魂 | クリスタライズシルバー >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun 17:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
