よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ティアオイエツォン
2010-04-08 Thu 13:06


ぴくゆり参加するよ!!
けど流れがすごくて追いつけない予感でいっぱいです。
とりあえず制服可愛いよ・・・特進の夏服たまらんず・・・
おんなのこいっぱいで、もう楽園のようです!!(爽やかな笑顔で

ぴく便は無事ペア決まりましたわーい!!
自分からは申請しないだろうなと思ってたんですが
見た瞬間すごいびびっと来るお子さんがいらっしゃって、
気づけば携帯からペア申請メッセージ送ってましたどういうことなの・・・

どっちの企画も、少しでも交流できれば・・・というかしたいです。
あともう一個くらい剣と魔法と時々厨二な成分を補給してくれそうな
素敵企画を見つけたので参加したいです。4月入ってから剣と(ry)成分が
個人的に足りなくてちょっと中毒症状出そうです・・・

剣と魔法と時々厨二は俺のジャスティス!!
追記からコメント返信となっております。

>>みなかみさん
1日は私ホイホイな発言ありがとうございました!!
あんなに気持ちよく引っかかったのははじめてです(笑)
けれど、またいつかえろ絵が上がると信じてますので
その時までずっと正座待機してますね!!(輝く瞳と共に
あと悪戯絵は消しませんよ、消してなるものか・・・<●><●>
これからも背後を気にしながら一人こっそり楽しませて頂きたく!!
では、コメントありがとうございました!!
/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ブクレシュティの人形師 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 遠野幻想物語 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
