よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブクレシュティの人形師
2010-04-14 Wed 13:48
 
ま た こ れ か 
キャラシ投稿族にならんようにきっかけ探して
交流していきたいとです

 
そしてペア記念絵描いてきました
郵便屋さんだし、折角なので切手風素材お借りしました。
本当ペア記念切手とかあったら私全力で買いに走るのに・・・

こないだの日曜日DS(ダブルスポイラー的な意味の方)入手しましたYATTA!!
ぼちぼち進めて今Level5まで開放してます
確かに文花帖よりはやりやすいのかな・・・
撮影枚数見てるとまだ3桁には届いてないんですよね
文花帖はマイナスKで既に250枚近くかかったのに
とはいえ、カンダタロープがまだ取れてないっていうかこれは取れても
3桁行く気がするんですが/(^O^)\
あと尻子玉は地味に辛いですね・・・


最近ぴくしぶ関連の記事ばっかり上げててすみません超すみません
あとリンクの追加修正やろうと思ってたのに忘れてた件
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<人形裁判~人の形弄びし少女   | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ティアオイエツォン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
