よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人形裁判~人の形弄びし少女  
2010-04-19 Mon 16:39
134.jpg
*某企画に出す予定の娘らくがき(予定は未定)

ずっとぴくしぶに投稿したやつばっかりのっけてるのもアレだと思ったので
別のらくがき持ってきてみた ポケ擬とかじゃないですが

普段の私ならキャラ考案即投下をいう手を取っているはずなのですが
なぜコイツは予定止まりかって企画元の方で世界観を構築し直すらしくて
企画が一旦今月いっぱいで区切りついちゃうんですよね 
一応構築後に第二部として再スタートはするらしいですが
だから先に投下するかきちんとしてから投下するかウムムしてたりしてます
コイツはとにかくめんどくさがりな人です。あとプライド高い。

最近ポケ擬とか全然描かないなあ嫌いになったわけじゃないのに
どうしてだろうと考えてたんですが、どうも妄想不足みたいです
私は基本、他の方と色々お話させて頂くことがきっかけで
妄想が暴走して頭パーンでフジヤマヴォルケイノなのですが、
まったくの自分ひとりだと暴走までは行かないんですよね。妄想はするけど。
企画の関連はついったなんかでしょっちゅうお話させて頂いてるのですが、
よく考えるとポケ擬で色々お話させていただいてることがあんまりないなあと。
自分のおえかき(落書き含む)は妄想が暴走した結果であることが大半なので
最近、妄想が暴走の域に達していないポケ擬ではあんまり描かなくなった
というか・・・ただの妄想どまりで筆が進まないというか・・・
本当、ポケ擬とか飽きたわけじゃないよ!!むしろ日を追うごとに
好き度合いがましましだよ!!色んな方の色んなデザインが見られて目の保養
ただうちの子で妄想が暴走する頻度が極端に減っただけで・・・(遠い目
大事なことなので何度でもいいますがポケ擬が嫌いになったわけではないので
どうかみなさんこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。


追記はすっごいアレなこと(鬱ではない)喋ってるよ!!
とりあえず 角っ娘 たまらん はすはす














































・・・いいの?いいの?
若干R-18的な内容だけどいいんですか?←















































































・・・現在、うわさの某無料えろげやってます←
いや、確かにやらしい気持ちはあったよ!!認めるよ!!
だけどそれだけじゃないっていうかね、うん。
一ヶ月前の私ならきっとやらしい気持ちしかそこにはなかったんだろうけど、
今なんかすごいなんていうか・・・やっぱ絵とかうまくなりてえええええええ
みたいな時期に突入しててですね。何か参考になるところはないかとか
思いながらCGをめっちゃガン見してるんですよね。
たとえば立ち絵、女の子が腰に手をやっているポーズ。
あれって単純に見えるんですけど自分にはすごい難しいんですよね。
どうしても腰にやった手が半端ないほど不自然になる。
だけど当然ながらゲームの立ち絵からはそんな不自然を感じないわけです。
じゃあ自分のと何が違うのかって話になるよね。気になるよね。
結果、えろシーンだろうとそうじゃなかろうと立ち絵やCGをガン見。
必死で脳内に焼き付けようとしてますが私の記憶力は最悪なので
今度からはキャプとろうと今さっき思いました まる
えろもえろでガン見してますが。
だって、裸って難しいじゃない色々と。
ちょっと自分でもうまく言えないんですが、どんなポーズも
裸が一番わかりやすいですよね、腕や足の様子(?)が。
自分の絵は基本的に動きがなくて色々気持ち悪いので
やっぱりどうしたらそれっぽくなるんだろうとか思いながらガン見のターン。
あと色とか塗り方とかね。今すっごい模索中だからね。
どうすればぴくしあでレイヤ枚数節約しつつこんな感じになるんだろうとか
脳内シミュレーションしながらガン見ガン見ガン見。
参考にしつつ、どうすれば自分に合うような感じになるのかとか
水面下でめっちゃ考えたりしてるんですよ、ええ。
表ではヘラヘラふざけてついったでは昼間から【ピーーーーー】なpost流したり
してますが、水面下では地味に色々考えてたりします。
私ただの変態じゃないよ!超気持ち悪い変態だよ!!(
要するに何が言いたいかというと、自分でもわかりませんが
あれです、えろって・・・いいよね・・・(目を輝かせながら
・・・何これ最悪な終わり方\(^p^)/
基本、話まとめるの苦手です一体何が言いたいのかが
自分でも分からなくなりましたサーセン
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<天空の花の都 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ブクレシュティの人形師>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
