よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
天空の花の都
2010-04-25 Sun 23:44

はんぶんこ組と勝手に呼んでハァハァしてます
新入生歓迎パーティーで色々(というほどでもない)あって
学部は違うけどお友達になりました(*´ヮ`*)
ちまっとした感じ、描いてて楽しかったです特に制服!!←
いやだって特進の制服可愛いよね・・・



ぴく勇魔に参戦ですよと。
徘徊型魔王(夜行性)と変態誘拐魔ババァ勇者のおねえさん。
ちなみに百流はもともと別企画(撤退済み)のキャラでした
勇者(笑)の方は色々あって(笑)個人的に「らっきょ」と呼んでます
とりあえず角ってTAMARANよねハスハス

 
らっきょまじ変態だから女の子逃げて超逃げて
最初はこんなキャラじゃなかったはずなんですけど・・・
どうしてこうなった・・・


ところでけいおん!!が二期だけど木曜深夜に放送されてて
田舎者の私超歓喜
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 人形裁判~人の形弄びし少女  >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
