よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
2010-04-26 Mon 16:41
アジアンbotアイコン
*アジアンbot作りました

bot作るの意外に大変だね!!(台詞的な意味で
薔薇のマリアじゃアジアンが問答無用で大好きです キリッ
ていうかこの作品のキャラって基本的にみんな好きなんですがね!!
でもアジアンはやべえぱねぇ
マリアが大好きなアジアンが大好きです
なんていうか マリア←アジアン←私 ←こんな感じ
妄想するだけならタダだよね!!はぁはぁ!!
久しぶりにマリア関連で体中のありとあらゆる穴から得体の知れない汁が出た

近所の本屋に薔薇のマリア新巻探しに行ったらなかったから取り寄せてもらうように
頼んだんだけど、そのことで本店あたりと連絡取ってた人が電話で
「あ、ない・・・いつになるか分からないんですね」って言ってたのが聞こえてきて
数年前の出来事が脳裏に浮かんできたの巻


数年前:取り寄せてもらうように頼んだら本がなくて無理だった
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<東方妖々夢 ~ Ancient Temple | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 天空の花の都>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
