よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
2010-04-27 Tue 22:39
142.jpg
*脱兎「フラスターエスケープ」(※ただしイメージ)

調子に乗って加工しまくったら髪がほとんど真っ黒になりました ナンテコッタイ
絵柄と塗り方が定着していないことに定評のある(笑)私ですが、
今回はこれまた塗り方が・・・私は一体どうしたいの・・・/(^O^)\
けど個人的には結構気に入ってたりするんです、珍しいことに!!←
だいたい、夢中になって力入れていつもより時間かけて描くと
空回りして逆に(´・ω・`)な出来になってしまうことが多いのですが、
今回は夢中になって力入れていつもより時間かかった割には
あんまりショボンなことになりませんでした、ほくほく
実は、前回のアジアンも個人的にちょっと気に入ってたりするのですが、
これはそれ以上です。自分で納得行くことって最近少なかった気がするから
ちょっとした達成感(´∀`*)

ところで、てゐのスペカを見ているともう10年以上は前のことだというのに
幼稚園のクリスマス会で因幡の白兎の劇やったことを思い出します
確か、鮫を騙して海を渡ったら毛皮を剥がれて何とかの薬がどうこうって・・・
あれっ話の内容うろ覚えだけどもしかして若干グロい\(^O^)/
それにしてもなるほど、この話を思い出すとてゐがう詐欺と呼ばれるのも納得。


それにしてもスペルカードをイメージして描くのって難しい!!
まあ、同じくらい楽しいけれど。


144.jpg
自分の携帯の待ち受けサイズに直してみたの巻
特に意味はない←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<広有射怪鳥事 ~ Till When? | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
