よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
広有射怪鳥事 ~ Till When?
2010-04-29 Thu 01:00
143.jpg
*チルタリス♀:流李

前々回くらいの記事で言ってた取り寄せお願いした本が
入荷したって連絡北 これで勝つる
見事なまでの超☆放☆置
結局色々あって昨日は追記来なかった来れなかったサーセン
説明するの面倒だからサボってたくらいに考えてて問題ないです
むしろその解釈でだいたいあってrゲフンゲフン

昨日は取り寄せてもらった本引き取りに行きました
新しい活字が手元に来るのが久しぶりな上に読むのもすごいのんびりだったから
半日くらいかかったけどマリア13巻読んでました
集中したらあれぐらいなら二時間もあれば読めるんだけどね。普段は。
それにしても活字(とはいえラノベですが笑)はいいなあ!!大好きだ!!
手元に活字がある喜びで家に帰るなりすっごいニヤニヤ止まらんかったんだけど
本屋のカウンターで出てなかっただろうなこれ・・・自信がないぞ・・・
ガンガン読んでないから手はつけたいけどあれ手が真っ黒になるから
下手に気軽に読めない件。


最近ホームシックならぬCBHシックでため息が止まりません( ´Д`)=3ホゥ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<アルティメットトゥルース | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 東方妖々夢 ~ Ancient Temple >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
