よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
2010-05-11 Tue 23:19
153.jpg
*先日のてゐの単体ver

こないだのスペカイメージのてゐは加工で遊びすぎたら
髪が真っ黒になっちゃったので加工前の単体版もってきてみました
塗りが本気で安定してなさすぎるんだけど
この時は何故か服塗ってるのがすごい楽しかったのを覚えてます
髪は楽しかっただけだけに加工で黒くなったのがショボンでした
個人的にうどんげよりはてゐ派だったりします
だっててゐの方が耳モフモフしてそうで・・・(そこか


らくがきのストックはあるのに引きこもりすぎて
ブログに書くためのネタがまったくありません
しいて言うならDSがLevel12まで開放できたことくらいしか・・・Oh・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ボーダーオブライフ | ぼくのわたしのツッコミ魂 | アルティメットトゥルース >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
